学生時代に部活でやっていたようなスポーツをやって日頃の運動不足を解消しようというコミュです。
#管理人はバスケがしたいです。
今のところ、都内近郊を中心に体育館などを借りて活動していこうと思ってます。
冬はスノボしに遠征するのもいいかな。
野球の回は女子は南ちゃん(マネージャー)です。
部活の後はミーティング(うまい酒)です。
ミーティングからの参加もOKです。
管理人はむしろミーティングが楽しみです。
※検索キーワード※
バスケ、バレーボール、テニス、野球、ソフトボール、マラソン、陸上、カバディ、ハンドボール、卓球、ボーリング、キックベース、体操、サッカー、フットサル