mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Ф漢は両手首に革リストバンドФ

Ф漢は両手首に革リストバンドФ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月1日 11:54更新

・・・とタイトルのように”不意に”思ったというだけで立てた行き当たりバッタリのコミュ・・・というかフィルの画像を使ってなんか立てたかっただけです^^

てかほんと・・・見れば見るほど意味不明なタイトルですよね・・・まぁいいんです。誰にも迷惑かけてませんし。

小生、あるときから革のリストバンドが手放せなくなり、以来、両手首には腕時計なんぞ入り込む余地はありまそん。左手の物は4年、右手の物は2年。ほぼ体の一部であります^^v

フォーマルにスーツ着るときもカフスからはリストバンドのチラリズム☆

TPO?ハァ?


ロレックス、フランクミュラーの時計よりも愛用の革リストバンドという価値観。

頑張ってる自分にごほうび・・・又は25歳(じゃなくてもいいけど)になる記念に・・・とかいって自腹でロレックス買ってるイモ野郎どもSUCKS(嘲笑ゲラ)!!

こンなことを考えてる世にも奇特な人が小生以外にもいたら感動です。

スタッズ・五寸釘・編み上げ・エキゾチックレザーもの(蛇革・わに革・エイ革・トカゲ革・ハラコetc)・・・・・”レザー”ものならなんでもおkです。

メタル、パンク、ロック、バイカーなどテイストも問いません。

とにかく「漢か否か」が重要です。

ただし幅は広めでヨロ☆





因みにメタリカのジェイムスとか日ハムの新庄がしてる「タオル地のリストバンド」、或いは片手にしかしていない人、革の幅が狭い(5センチ以下)なんかはこのコミュの主旨とは外れます。
「エルメスのがオキニ☆」とか抜かすヒトは「なんだかな〜ex.阿藤海」なので、アンタのその糞エルメスをハサミで切断してから入会してくださいな。





当然、そこまでして入会る価値はないです^^凸
TREND’S FUCKING OVER.

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2005年11月26日

6725日間運営

カテゴリ
ファッション