mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スキー場にゴミを捨てない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年8月30日 14:03更新

とりあえず、スキー場からゴミを捨てない活動をしようと思いました。
スキー場も自然の中に作らせてもらった、自然の遊び場。
遊ばせてもらうからには、マナーを守りましょう!
って事で
いろんな意見なども聞きながら、広まっていったら
感動は大きい。。
宜しくお願いします。。。

2006年春の自然のパワーを感じて、ますますこの想いが強くなったんだ。。
05−06シーズンの大雪の影響で、多くの木々がダメージを受けてしまった…
でも、私たちにはどうすることも出来ず、ただ見ることしか出来ない…
無力だよ…。
でも、新しい芽は確実に大地に根を張って生きようとしている!
誕生、再生。。
その力を感じて、私たちはせめてその自然を美しく残す努力をしなければ!!
気持ちで動きましょう!

簡単なゴミ削減法です。興味ある方はどうぞ覗いてみてください!
http://www.geocities.jp/gomita_kun/sakugen1.html

ゴミを捨てない宣誓できる方、こちらで宣誓お願いしまm(_ _)m
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3098307&comm_id=443187

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 137人

もっと見る

開設日
2005年11月26日

6724日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!