ゆうひとは…
有村悠(Vo.Gt.)、篠原秀法(Vo.Harp)、吉松和樹(Vo.Gt.)の3人からなるアコースティックトリオ。三島高校出身の同級生3人で構成されています。
現在活動休止中。
ありふれた情景、青春時代の想いを切ないメロディーに乗せて歌う。
独自の空気感を出す世界観は必聴!!
『ゆうひが好き
』『メロディーが良い♪』『歌詞に共感できる☆』などなど、ゆうひっ子ならだれでも参加OKd(*^ー゜)b
もちろん『詳しくは知らないけど知りたい!』『興味がある◎』って人もじゃんじゃん参加して下さい( ゜ー゜)/゜*゛:¨*
ここではライブ・CD・路上などの情報を本人の承諾を得て配信してまいります![]()
![]()
試聴などは公式ホームページで出来ますょ♪
↓↓↓
http://
携帯用はこちら◎(パソコンでも見れるけどww)
↓↓↓
http://
トピは誰でも立ててもらって良いデスヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜♪
ただし、乱立や内容の重複するものはご遠慮下さいm(._.*)m
☆?。・*。・★。・。☆・?。・★・。☆?。*・。・★。・。☆・
みんなで仲良く楽しくお喋りして、サイコーのコミュにしましょうね(*゜ 3゜)/~チュッ♡
☆?。*・。・★。・。☆・?。・★・。☆?。*・。・★。・。☆・
初めての方はこちらで自己紹介してね◎
↓↓↓
http://
。