mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新見おこし

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年7月27日 02:54更新

音楽から始まる町おこし!題して『新見おこし』
第一回目は2009.4/25 『B:Ridge style』さんに来て頂き、県内外遠くは高知や滋賀、大阪など多くの人に来て頂きました。
地元の人々や友達の助けがあってこそ大成功と言う結果を出せたと思っております。
そこで!
新見の未来を元気にするためにみんなの力が必要です!
今まで無かった物を創り上げるのは大変な事だと思います、でもそれは出会いでもあり、夢が膨らむ第一歩だと思っています。そーして行けばもっと住みよい市になっていきます指でOK
ここに賛同された方々、入って下さい。

まだまだ始まったばかりでスタッフも足りてないのが実状です。スタッフも随時募集中です。スタッフは基本ボランティアでお願いします。
気軽にメッセージ下さい。

ゆくゆくは新見の清掃活動もして行きたいと思ってます。

そして合い言葉は、
今日の仲間は明日の友!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2009年7月1日

5405日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!