mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

目からビーム!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月31日 01:33更新

自分の目ヂカラ、目力がありすぎて、逆にちょっと困っている。
そんな「ちょっとトホホ」なコミュです。

性別年齢問わず。

はじめまして&自己紹介はこちらでお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3066958&comm_id=439061

【以下にあてはまる方の参加をお待ちしています!】
・目が元から大きい人。もしくは、そんなに目は大きくないのに「目が印象的」といわれる人。

・一重、二重は問いません。

・写真を撮ると集団の中でも目が目立ち、一発で自分がどこに写っているかを探し出せる方。

・授業中、集中して先生の話を聞いていただけなのに「授業中の視線が怖い」と通知表の備考欄に書かれてしまう方。(管理人は6年間言われ続けました・・・)

・別に怒ってもないのに「ぎらぎらにらまれているようだ」と言われちゃう方。

・集中しているときの目つきがある種イッちゃってると指摘されたことのある方。

・いつも野獣のような目をしていると言われてしまう方

・そんな自分の目ヂカラを多少持て余し気味。


つまり、そんなこんなで「目からビームが出ちゃいそう」な、過剰な目ヂカラを持て余している方、カモンベイベー!!


【以下の人は該当しません】
・男女問わず、アイメイクやつけまつげで自ら「人工目ヂカラ」を推進している方


当方はあくまでも「天然ノーメイク状態、もしくは特にアイメイクに力を入れていないにもかかわらず目ヂカラがやたらにあふれている方」が対象です。


【参加規約】
はじめまして・自己紹介は統一トピックのみで出してくださいね〜。
あとのトピたては、mixi利用規約違反でない限りは基本的には自由です。


【参考コミュ】
眼光 http://mixi.jp/view_community.pl?id=102058
目力 http://mixi.jp/view_community.pl?id=70397
目が命 http://mixi.jp/view_community.pl?id=49523
マスカラマニア http://mixi.jp/view_community.pl?id=33265

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 68人

もっと見る

開設日
2005年11月24日

6722日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!