2代目管理人になりましたv(*`・c_,・´*)v
以下、1代目管理人の言葉をそのまま引用しています。
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
もてる女の代名詞=☆小悪魔☆
最近雑誌やテレビでよく見かけるフレーズですが、小悪魔の条件とはいったいなんぞや??
男をトリコにする女?
貢がれる女?
2股3股はあたりまえ?
Non,Non,Non.
本当の小悪魔というのは、貢がれることや複数の恋人を自慢するような小さなHEARTを持たない、男女問わず愛される人をいうんです!!
小悪魔に関するコミュは多数あれど、私が思う小悪魔像とは少し違っていたので自分で立ち上げることにしました。
目的はみんなに愛される小悪魔をプロデュースすること。
好きな人に振り向いてほしい!と思っているあなた!!
今は恋愛休戦中だけどいつか来る日のために・・と思っているあなた!!
仕事が忙しくて女を忘れそうになっているあなた!!
私には無理なんて決めないで一緒にがんばりましょ!!
せっかく女に生まれたんだもの。
女を楽しまなきゃ損ですよ!!
まだまだ未熟な私ですが、こんな私に共感してくださる方がいればぜひご参加ください。
また、男性からの意見も参考にさせていただきたいので、男性の参加も大歓迎です。
ご参加くださった方、ありがとうございます。
こんなに仲間が増えて本当にうれしいです ∩(^∇^)∩
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆