mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

飲食集団『J-FIG』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年10月31日 01:23更新

飲食集団『J-FIG』

J-『Japan』
F-『Foodservice』
I-『Innovation』
G-『Group』


このコミュニティは、飲食に関わる人たちを集め、日本の飲食業界を盛り上げ、革新していく集団を目指しております。


・管理人と繋がりのある人。
・飲食業界で働いている人。
・飲食業に興味ある人。
・飲食での仲間や繋がりを求めている人。
・飲食業でなにかでかいことをやろうとしてる人。
・斬新な料理やおすすめの飲食店などを紹介してくれる人、知りたい人。
・自分の店を持ってる人、持ちたい人。
・グルメな人
・このコミュニティを応援してくれる人。
・熱い夢を語れる人。

飲食による、飲食のためのコミュニティです。
とにかく飲食に携わってる人大歓迎。
最強の飲食集団を作りましょう。


飲食って拘束時間長いし、給料低いし、不満の多い業界だと思います。
しかーし、やり方次第では1番楽しい仕事だと思います。
人生のほとんどの時間は仕事です。むしろJOBです。
その人生の大切な時間をただただ黙々と働いていてはもったいない。
飲食だったら環境次第でめちゃくちゃ楽しい、面白い、帰りたくない、そんな場所になると考えています。
でもまわりにそんな素晴らしい仲間はいないし、素晴らしい環境もない。


だから、みんなでつくってしまいましょう。


ってことでまずはカフェパーティーからはじめました。

レンタルスペースやカフェを借り、前菜からデザートまでプロの飲食仲間が愛情込めて斬新な料理、デザートなどを提供します。

一緒に料理をつくりたい!って方も歓迎します。


最終的には飲食店以外にも、飲食でできるあらゆる可能性に挑戦したいと思います。


将来、ここのコミュニティが組織になったらおもしろいですよね。
スペシャリストがたくさん集まったらすごいですよね。

みなさんで個人、コミュニティ共に、成長していきましょうじゃあーりませんか。

そして、日本一の飲食集団になり、飲食業界に革新を…

世界から注目を浴びる飲食集団に…

日本をスパイスに地球を料理してやるっ☆

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 163人

もっと見る

開設日
2009年6月29日

5408日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!