mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

青春鉄道ーAOHARUTETSUDOー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月2日 13:13更新

こんにちは

皆さん乗ってますか?
愛着、もってますか?


鉄道
良いものです。
旅はさること
通勤通学も、ちょっとそこまでも、鉄道利用しましょう。
地元に根付く路線は遥か彼方
繋がり切られ、新しく
私鉄国鉄(営団?JR?)、公営交通入り乱れ
新顔貴方はどこ走る!

腐がつく人も、オタな貴方も、なんとなくな君も
駆け込み乗車は5回はさまれるのでやめましょう





このコミュニティは鉄道に萌と何かをプラスしてしまった青春氏の「青春鉄道」という漫画のコミュニティです。
もちろん鉄道を愛してやみませんよ!


メンバーも増えて賑わいを見せているのは、ひとえに皆様のおかげです。
礼儀正しく参加して頂いて、管理人としては大変感謝しています。
今後も楽しく盛り上げていきたいと思いますので宜しくお願いします。

※腐・萌な話は専用トピでお願いします。
※腐イラストは腐トピにてUPお願いします。mixi規約が基準です。
※我が儘を言って申し訳ないのですが、ギャル文字・小文字はご遠慮下さい。

ちなみにカテゴリ「会社・団体」ですが、
地域漫画旅行グルメ趣味ビジネス経済学問研究…敢えての「会社・団体」
でもまー なんでもアリですよね!

素敵なTOP画は参加メンバー千明さんによるものです。
感謝ー!!


【追記です】
大変申し訳ございませんが、「誰でも参加できる」⇒「参加申請」にさせてもらいました。
あまり深く気にせず、参加申請してください(^O^)/
お待ちしてます!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 999人

もっと見る

開設日
2009年6月24日

5414日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!