mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

酒豪酒楽★さけまろ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月24日 02:30更新

みなさん、二日酔いで苦しまれたことはないですか?

酒豪が多いと言われている泡盛の国。
そんな沖縄から生まれたお酒のサプリ!
沖縄の飲み屋さんやコンビニ・スーパー、県外の沖縄料理専門店などで置いてます。
これを見ると効果の程はわかるというものb

   ★☆★酒豪酒楽★☆★
ウコンを使ったサプリ、アルコールの分解を助ける。
錠剤で味もウコンの味を感じる前に飲み込める。
通販などでよく耳にするL-カルニチンや、紫ウコン、ギムネマシルベスターが入っているので。
食べる30分前に飲めばおつまみを脂肪にしないよう働きかけ。ダイエットにも効果があります。


   ☆★☆さけまろ☆★☆
名前の通り、《さけ》が《まろやか》になるサプリ。
お酒の臭みやカドなどが取れ、安酒でも古酒みたいになり呑み易くする。
二日酔いの素を出来にくくし、二日酔いにならないようにする。
粒子状で、割り水に入れてお酒と一緒に。


酒楽は分解、さけまろは素を作らせない。
という効果があります。二日酔いを酒楽とさけまろでWブロック!



【以下ちょっと詳しく記載】

   ■酒豪酒楽
ウコンを主成分とし、ビタミンの補助成分によりアセトアルデヒド(二日酔いの素)を素早く水、CO2、酢酸に分解。

   ■さけまろ
2Na+2H2O→2Na++2OH-+H2↑
さけまろの主成分であるミネラルのナトリウム、カリウム。
そのナトリウムが体内に入ると、アルコールを摂取すると通常ならばアセトアルデヒドになるところを。
上記の化学式でアルコキシドに変えるため、アセトアルデヒドを作りにくくする。
 ※もう一つの主成分であるカリウムも入っているため、腎機能障害がある方の摂取は避けて下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年6月24日

5419日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!