mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

A型 宮城人集まれ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月15日 15:04更新

宮城県に住むA型のコミュニティがないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

B型のコミュニティが羨ましい〜涙クゥ〜

という事で、A型だけで、また地元宮城で輪を広めませんか?(白)(笑)A型という広い枠組みから、『宮城』にしぼってみました。ほっとした顔

ゆっくり、人の輪が広がっていけばいいなほっとした顔

年代関係なしに、社交的に、特にリアルで、繋がっていきたい人の為のコミュニティでありたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
出会いの場を生み出したい。新たな仲間を見つけたい。

自分だけの趣味や活動、人に伝えたいけど、なかなか伝える場がない。

じゃんじゃん語りましょう。わーい(嬉しい顔)
人数が集まってきましたらオフ会もやりましょるんるん

コミュニティ参加者10人集まったら飲み開催!

50、100人集まったら飲み開催と区切りがいいところでるんるん
とりあえず、焦らず、ゆっくりコミュニティをよくしていこうと頑張ります。

ただし、しつこい勧誘や、道徳に反する行為はやめましょう。手(パー)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2009年6月22日

5394日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!