mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

GLAYファンでありヲタクな人!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年9月30日 04:24更新

GLAYのギタリスト、HISASHIさんがアニメやマンガ好きで有名なのはご存知かと思います。

それにあやかり、こちらのコミュニティでは…

・私はGLAYファンでありながら、二次元を愛してやまない。

・私はGLAYファンでありながら、ヲタクである。

・私はGLAYファンでありながら、腐女子である。

・私はGLAYファンでありながら、コスプレイヤーである。

などなど。

『GLAYファンであると同時にヲタクでもある!』
と宣言出来る方の参加をお待ちしております。

これを機に、沢山の方々と交流するのはいかがでしょうか?

【注意事項】

※トピックの書き込み欄において、GLAYを批判中傷または個人を中傷する内容が書き込まれた場合、書き込みを削除するとともに退会処分を取らせて頂きます。

※ここでのライヴチケット等の売買に関する取引は一切禁止致します。

※万が一このコミュニティが荒らされた場合、コミュニティの運営を取り止めさせて頂く場合もございます。

※尚、『GLAYオンリー』という方は、GLAYのコミュニティがあります。
また、アニメやマンガ関係のコミュニティもそれぞれタイトル別に用意されております。
あくまでこちらは、『GLAYファンでありヲタクな人』のコミュニティである事をご了承願います。

以上の事を守り、楽しく交流して行きましょう!


★自己紹介などは、こちらへどうぞ!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43799845&comm_id=4369511

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年6月21日

5417日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!