mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

助産師@横浜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月29日 11:38更新

立ち上げさせていただきます。ゆたち@産屋こころあ(助産院)です。
開業する事で初めて横浜市助産師会があることを知りショックを受けました^^:

これって皆さん同じ状況かもしれない・・・と思い情報をお伝えするには
MIXIが一番かもしれないと思い立ち上げてみました。

情報提供と共に助産師間の情報交換をしませんか?


承認はお住まいと助産師さんかどうかを聞かせていただきたいだけです^^
横浜市にお住まいまたは横浜市に勤務している助産師さん対象ですが(情報がその地域レベルなので)越境OKです!
公開なので情報は見られます(できれば入って欲しい〜♪)




*助産師会は現在お仕事をしていなくても『助産師』で繋がる会です。



日本助産師会+県支部の会費に加えて
横浜市助産師会の会費(年会費5,000円)を払うのが痛い・・・
と思う方もいますが
スキルアップ、ブラッシュアップにもなります。
是非登録を^^







キーワード
横浜市 助産師会 助産師 潜在助産師 勤務助産師 開業助産師 助産院
育児中のママ 研修 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年6月13日

5424日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!