mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スチューデンテン中野館同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月26日 19:33更新

この寮は新宿まで15分の近距離なのに、とても静かな住宅街にあり、勉強する上ですばらしい環境にあります。都会での一人暮らし、勉強をしていると時々不安になることがありましたが、予備校生専用の寮であり、周りの同じ目標を持った仲間と話すことで気分転換になり、大人数の寮にはない暖かさがありました。そして、なんといっても寮のおばさんのおいしい手料理がうれしい!たまに夕食の時間に間に合わない時でも、おばさんがお弁当にしておいてくれたので食事のことはまったく心配しないで済みました。私はとてもいい寮に出会えたと思います。

ルール
管理人さんが、僕たちの生活に気を配ってくれますが、基本は各自の自主管理です。
門限はありません。中野館の基本ルールは『勉強の邪魔になる行為の禁止』です。

『騒音禁止、外泊届けの提出厳守』等のルールは守ってください。
勉学のための最低限のルールです。
http://eyeviewnet.com/nakanokan/index.htm

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年6月13日

5429日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!