mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Beginner's Luck

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月23日 23:06更新

神奈川県横浜市、大和市、相模原市および東京都町田市を拠点とする、ミックスフットサルチーム【ビギナーズラック】です。
※活動のほとんどは、M's Fiend 横浜・中山(最寄駅:横浜線中山駅)になります。

初活動日が2005年11月27日。現在17歳から41歳まで幅広いメンバーがいます。

毎回の参加人数は、だいたい12人前後。(イベントトピックスの参加者は10人未満でも、実際の参加者は、毎回20人前後に落ち着きます。参加率の高いメンバーは、メーリングリストにて出欠回答しているので、イベントトピックスにて出欠のコメントしないことが多いです。)

活動のほとんどを紅白戦に費やしています。
初心者が半数以上です。(女性参加者は、毎週1人〜5人ぐらい。)

はじめての方でも楽しんで参加され、そのほとんどが2回目以降も参加されています。エンジョイ志向なので、ガチンコ勝負がしたい方や喧嘩ぱやい人、個人プレーに執着する人は、遠慮願います。

ちなみに活動日は、毎週日曜日です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 103人

もっと見る

開設日
2005年11月22日

6722日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ