mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

HUB@町田

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月20日 23:55更新

HUB 車輪の中心、転じて「人が集まるところ」の意味です。イギリス産業革命時代に‘やすらぎ'を求める人々が訪れた酒場をイメージされています。さぁ飲む「喜び」会話する「楽しさ」人と交わる「フレンドリーさ」を愉しみ、みんなで分かち合いましょう!!

=========

仕事の後の一杯は、フラ〜っと一杯、ギネスを飲む。おつまみはフィッシュ&チップス。ワイワイガヤガヤ♪ 気さくな仲間と飲むも良し。 シットリシッポリ♪ 一人、ユックリ飲むも良し。そんな優しい時間を楽しみましょう。

=========

「おいおい!? 今日は飲み会? なら、みんなで飲む前にHUBで一杯あおってかねぇ〜?」飲むのは、キツイ一発、ダイナマイトキッドか?時間をかけて、極まりたいから、ロングアイランドアイスティー?いやいや、もう、ショットでいいじゃん? テキーラか? それとも、ウィスキーか?そんな危険な会話が飛び交う席は、いつも、お酒がいっぱい♪ 素敵なミュージックと共に酒を飲む、頭も身体もグルーブでガンガン!!「あぁ!? 酒が足りねーぞ!! ハイ、辛くても飲む♪」

=========

ここは、そんな大人の集う場所、HUB町田店のコミュニティーです。

このコミュニティーは、HUBクルーとお客様、お客様とお客様との良いコミュニケーションの場、また、mixiで知り合って、実際にHUBでさらに気楽に話せる場を提供したいと思い立ち上げました。

さぁさぁ、今日もお酒が美味いぞぉ〜♪


_____________________________________________

2007年6月末に一時休店・・・・・

そんなHUB町田店ですが、2008年の11月19日(Wed)に再オープンします!!


去年の休業まで来店されていた常連の方々はもちろん!!!
これまでHUBってなに??な方々も、この再オープンを機会にHUB町田店のトリコになっていただければ幸いです☆★


そして新しいクルー(若干、お古も・・・)、新しくより素敵な内装で、以前の町田店より素敵になっているはず。
素敵にしていきたいよね★☆


オープンまで少し時間はありますが、その間にお財布の中身をあたためていただき...。
HUB町田店にかかわる全ての人たちが素敵な時間を過ごすことができればと思います★☆★☆

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 188人

もっと見る

開設日
2005年11月22日

6723日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!