mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

江東花火大会でいい酒を飲む会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年7月5日 21:30更新

毎年恒例(?)となりました、

江東花火大会でとびきり「いい酒」「旨い酒」を飲みましょう。

という、1年に1回だけの為のコミュです。


一応、コンセプトは「友達の友達が友達を呼んでどこまで広げられるか」
っていうのがあるけれど、基本はテキトー。
毎年、周囲のブルーシートの連中を巻き込んで大所帯へと発展。


加えて、毎年何かと連絡が行き届かない場合が多いので、日にちが近くなったらお手数ですがこのコミュをチラっと覗いてみてください。



今年(二〇〇九年)も8月4日(平日)に開催予定。
たぶん、今年で第8回ぐらいになるかと思います。


皆様のご参加をお待ちしております。


*とりあえず、主催者の知っている人にはこのコミュの存在をお伝えしたように思いますが、もしお友達に伝わっていないようなことがありましたら、このコミュの存在を教えてあげてください。

*初参加も大歓迎ですが、飲兵衛と色物が多いのでそこらへんはご了承下さい。

*メインは日本酒です(というか、主催者が焼酎飲めない為にわかりません)。が、焼酎をご希望の方は、無理の無い値段の範囲と手に入る範囲でリクエストくだされば、善処いたします。

*今まで3回以上参加された方は、今年もMUSTで参加です。

*詳しい地図については、後日アップします。

*参加された方はご存知かと思いますが、当日は「吉澤興業」と書いた紙が貼られたブルーシートで場所取りをしています。

------------------------------------------------------------------------
<歴史>

・救急車出動
・ブルーシートがたためない(毎年)
・樽酒鏡割り(2008)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2009年6月10日

5432日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!