mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アルバム限定セッション♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年7月27日 06:42更新

このコミュニティーは、アルバムにスポットをあててセッションしようという趣旨のもとに作りました。

ジャンルはAORとは限りません(笑)

ご希望の多いアルバム2,3枚をセレクトしてセッションいたしましょう♪


チャペル第二回目の開催は

2011年2月11(金)《建国記念日》

会場:東京

を予定しております。


チャペル2010年 9月5日(日)

午前10時より

アルバムの提案を受付いたします!

■今回は、原則としてボーナス曲を無くす代わりにアルバムを三枚、演奏したいと思います

■なお、その中の一枚は、女性ボーカルものを入れていただきたいです。

■アルバムの選出は、お一人様三枚までOKとしますが、三枚お出しになる方はその内の一枚は女性ボーカルものでお願いいたします!
(一枚、二枚の方はボーカルの性別は問わずです。)

■各パートの募集人員は今のところ8名からMAXでも10名までです。

■どんなアルバムが選ばれても参加しまっせ〜
という方は同日から参加表明受け付けいたします。

■アルバムが決定してからのご参加ももちろん受け付けます。ただし、残念ながらその前に定員に達してしまった場合はご了承ください。

■オムニバス的なものや、ベスト盤のようにアルバム一枚にかかる演奏時間が長い場合は二枚になる可能性もございますので、こちらもご了承ください。


皆様のご参加、心よりお待ちいたしておりますM(..)M


参加表明やコメントの書き込みは...
http://mixi.jp/view_event.pl?id=55661895&comm_id=4344416
でどうぞ!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 118人

もっと見る

開設日
2009年6月10日

5406日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!