mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MAZE(DANCE TEAM)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年2月10日 21:47更新

どうも、こちらはメンバー6人全員が愛知県春日井市出身であるダンスチーム「MAZE(メイズ)」のコミュニティーです。

メンバー全員1986.87年生まれの22歳!!

『MAZE』
高校2年生の2003年結成されたチームで、メンバーみんな同じ春日井勝川のダンススタジオに通い同じ愛知県春日井市出身で、友達でもあります。
高校一年生から皆、ダンスを始め春日井市役所を拠点に練習をしてきました。

名古屋のクラブを中心に数々のダンスイベントに出演し、高校3年生3月のイベントをもって皆、大学進学のためバラバラの地域に行ってしまい活動中止。

年に2回の飲み会を行うほかそれぞれの地域で個々でダンスをする。

そして、今2009年社会人となった皆が東京に集結。
あの伝説のグループが今蘇る。
エンターテイメントヒップホップダンスチームMAZEが個々のスキルをあげて復活。イベントもでてくので応援よろしくお願いします。

『メンバー』
ヨーヘー(YO!!HEY!!)
愛知県→神奈川→仙台
メイズのリーダーであり一番最初にダンスを始めたメイズの真骨頂。
時には熱く、そして笑い、お酒に貪欲なそんなやつ。今は、ワイン会社に就職し東京に進出した。

クロ(KURO)
愛知県→東京
ムーンウォーク、パントマイムを得意とするエンターテイナー。
持ち前の明るさで周りを勇気づけるやつ。
今はイベント関係の仕事につき、東京をブイブイ言わせようとしている。

カズー(KAZU右斜め上)
愛知県
唯一、名古屋に就職し残っている。
アルバイトにもかかわらず店長を任されたオールラウンドプレイヤー。
いつもイベントをでると観客からのカズーコールがやまない。

ダイシ(DAISHI)
愛知県→埼玉
彼は唯一まだ大学生であり、大学では副部長をつとめるほどのダンス好き。
自分の道にはまっすぐに、本気でぶつかっていく。
DJとしても活躍しているのでメイズの曲作り担当でもある。
ピザーラも好きだ。

エイジ(EIJI)
愛知県→大阪→東京
最初は格好つけるために始めたダンスも今や大阪で実力をつけて東京にやってきた。
彼の彼女も大物ダンサーで、いつも尻に引かれている。
今は大手会社に就職した彼はダンスとの両立をし将来は自分の会社「株式会社MAZE」をおこすのが夢。

コウイチ(KO→1)
愛知県→岐阜県→東京
高校のメイズは彼の家でよく練習もした。
メイズ1、ブレイキンのわざもでき、全てをこなせる器用男。
今は芸能活動をするほかダンスも常に自己を磨き続けている。
ファンはかなり多い。
お酒が飲めないのでいつもメイズの運転手を任される。しかし、その酒の場の雰囲気が大好き。


そんなメンバー6人で成り立っているMAZEは中学校、高校も一緒だったり隣だったりする。

メンバーのことを書き出すと長くなるのでこの辺で。
みなさんよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2009年6月7日

5429日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!