mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

おえかきところ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年10月18日 00:40更新

この度は、おこしいただきありがとうございます。

当コミュニティは

「お絵描きを趣味にもつ人がのんびりと絵でも載せながら他の人と交流する場所」

として作成いたしました。

上手い人も、自信がない人も、これから描き始める人も。
「絵を描いている」というのを共通の趣味として交流して、ここからまた人の輪が広がればいいなと思います。

―ちょっとしたお知らせ―

・管理人が「顔はマンゲツ☆」に変わりました。以後、よろしくお願いします


―ちょっとしたルールNEW

・トピックは参加者の方ならどなたでも立てられるようになりました
 ※内容の重複するもの、コミュニティと無関係なものは立てないでください

・各トピックの共通のルールとして、他人に対する誹謗中傷、荒らし行為、その他他人を不快にするような行為は厳禁です。

・交流が目的である当コミュ二ティでは、最初に挨拶処に書き込むことを推奨します。

では、ごゆっくりお楽しみ・・・ゆっくりしていってね!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2009年5月30日

5444日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!