mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

素語録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年12月8日 17:42更新

◇北川嘉一氏(ハーモニーライフサロン泉 http://www.556926.com)を応援するコミュ

【概要】
人生には良い時もあれば思い通りにならない時もあります。
それはサイコロの目次第で「一回休み」「三つすすむ」「振出しに戻る」などの難所をクリアーして、ゴールに辿りつくまで繰り広げられる双六ゲームのようなものです。

このコミュではハーモニーライフサロン泉 http://www.556926.comの北川嘉一先生が患者さんの行き詰まった悩みに対して、「素」で答えた心温まるメッセージや珍解答を記しています。
各人の目指す人生のゴールに辿り着くために
「北川先生の素の言葉」通称『素語録』が道標となり、
皆さんの心に癒しや和みをお届けさせていただけたらいいなと思いコミュを作成した次第です。

ハーモニーライフサロン泉のお客さんのみならず、興味のある方はどんどんご参加ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年5月30日

5439日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!