mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

三重県レイヤー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月13日 15:36更新

皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ


この度僭越ながらも「三重県レイヤー」の管理人(ぽいのの二代目)になりました、よろしくお願い致します。




・三重県レイヤーだと叫びたい
・愛知ばっか遠征してるけど三重県在住
・三重県にもイベントやロケはあるんだぜ
・今は他県に住んでるけど地元は三重県
・三重って暑くて熱いよね
…などなど、皆様の交流の場としてご活用下さいませ
( ´∀`)/~~




もちろん!誹謗中傷や荒らし行為はご勘弁願います。



みんなで楽しく!!をモットーにいきましょう。

バナーの作れる方…是非挙手お願いしますー。作れません・・・(´・ω・`)


※50人突破しました!・・・とか言ってたらもうちょっとで100人ですね!
・・・・・もう150人を突破しました!


名ばかりの管理人でほんとスミマセン・・・。
トピ立てや募集など参加者の皆様が御自由に立てていただいてかまいませんのでどうぞ宜しくお願いします!

また、現在ママレイヤーになってしまったためこちらにのぞきに来ることもままなりませんので管理人を変わってあげるよ!とかいう心優しい方がいらっしゃいましたらメッセージなどで連絡お待ちしております

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 203人

もっと見る

開設日
2009年5月28日

5446日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!