mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

京口団地に住んでました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月7日 13:21更新

『昔、京口団地に住んでました!』

mixiでたまに見かけるこの言葉を見たとき、テンションの上がる方。懐かしいなーって思った方。町並みとかどうなってるのかなーって気になる方。もちろんいま住んでる方も!

そんな皆様の為に、とりあえず作ってみちゃいましたウッシッシ

かなり狭い範囲のコミュニティになるはず…。んでも、懐かしい出会いがあるはず!

とりあえず、目指せ参加者10人!(笑)



自分で立ち上げしたのは初めてです。
こうした方がいいよ、的なアドバイスもありましたらよろしくお願い致します。

本コミュニティの最終的な目標は、
1、「昔、京口団地に住んでた人」同士で交流すること。
2、「昔、京口団地に住んでた人」が、いま姫路はどんな風に変わってるのかなって思う気持ちを、「いま住んでる人」が答えてあげる。

…みたいな交流をすることです。


『5/22京口第二団地(野田)を含むことにしました。第二団地の方もぜひご参加を!』

『6/8コミュニティのトップの写真を貼付しました。皆が集まるって意味で集会所の写メでもよかったんですが…いいのが撮れませんでした』

京口団地 城東小学校 ベネ 東光中学校 野田 京口第二団地 清水

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2009年5月20日

5453日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!