mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

タックス オーストラリア SMILEY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月2日 23:00更新

Tax Accountant富士山が無料無料でオーストラリアでのTax returnドル袋&Super Annuationドル袋についておこたえします。このゴールドコースト波で皆さんのお手伝いができれば幸いです富士山。なんでも聞いてください。

タックスリターンドル袋のお手伝いもできます。同じような質問がたくさんあるので、これをみて知ってもらいたいと思いましたのであせあせ(飛び散る汗)

ワーホリの人ペンギンでもNon-residentをResidentnにして申請するとほぼ全額ドル袋近く返金可能です。帰国予定の方はオーストラリアの銀行がま口財布は残したままかえってください。そちらに振り込まれます。日本富士山から閉じることも可能です。

オフィスはゴールドコーストのサウスポートにあります。
こちらにこれない場合はメールにてのやり取りも可能です。
その場合
taxjpn@gmail.com
まで、ペイメントサマリーをスキャンして、
taxfile no
date of birth
full name
をおしらせくださいわーい(嬉しい顔)


税金=tax タックス
年金=superannuation スーパーアニュエーション
会計士=Accountant
会計事務所=Tax Agent

ワーホリ
ワーキングホリデー
オーストラリア
ゴールドコースト
サウスポート
サーファーズパラダイス

無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料
2009年度タックスニュース(古いですが参考までに)
$900タックスボーナスについて
2008年度(01/07/2007矢印左右30/06/2008)
1総収入が$10,166以上$80,000以下の人
2タックスリターンがすべて返ってきていない人
が対象です。

$10,166に関してはどこの新聞にものってないので、
みんなもらえると勘違いしているようです。
ガバメントがきちんと説明していないのでようね(涙)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 142人

もっと見る

開設日
2009年5月15日

5459日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!