mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東方夜羅命こみゅ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年9月16日 23:37更新

 ECO内のPTである【東方夜羅命】で同人誌を作るということになった!PTはよくメンバー変わるから主にリングメンバーですがw

逃げる事はゆるされませんよっ(*ノノ)

ECOチーム【東方夜羅命】
 ネチョチーム東方夜羅命は、(ヱロイとの)濡れ衣を着せられ何故か、高評価を受けたが規制の網を掻い潜り、入力欄に隠語を打ち込んだ。
 しかし、製作者の貧困ボキャブラリーに負けるような俺達じゃあない。
 単語さえ知ってれば打ち方次第でなんでも打ち込む命知らず、不可能を可能にし萌えな会話と鬼畜会話を敢行する、俺達、東方夜羅命ヱロミルク!

 ○ヘタレから神までついていけるネタでなければ、 規制をしているゲーム内での話題は続けられない。
 ○マジでロリ少女からお姉様まで、何でも演じてみせるぜ!
 ○鈴仙? るみゃ? チルノ? 義妹? おにぃちゃん? だから何。
 ○でも、反応がないのはかんべんな。

 俺達は、規制という火の世の中にあえて挑戦する。
 頼りになる神出鬼没の、鬼畜PT東方夜羅命!
 ECOでハァハァしたいときは、いつでも自分から切り出してくれ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2005年11月18日

6733日間運営

カテゴリ
趣味