mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

<地域交流SF株式>研究会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年10月1日 14:01更新

このタイトルでピンとくる人だけの内輪向けコミュニティです。
管理人の試験用でしばらく運営します。ご協力お願いします。
トピックに関しては管理人の独断偏見で対応します。

「私たちの進む道は分かれた」

我々、卒業してから、出会いと別れは数あれど、それでもここまで交流を保って参りました。
これからもそうありたいと思います。

ですが皆社会人となり、時間の制約も出来ていく中、自分がやりたいことを優先させていくとなかなか人との予定が合わせられなくなってきています。

この日、これをやりたいな、と思って誘っても、「その日は予定有るから」と断られたり。
あれ?その予定明日だっけ?やば!ということがあったり。

そのような予定を確認するツールとして、当コミュニティは存在します。


<要注意!>
あくまで、予定の確認がメインです。
特定の個人に関しての勧誘は禁止します。
予定を告知し、全体に関して勧誘するのはかまいません。
ですが、参加メンバーそれぞれに都合・好みはあります。
「告知してるんだから来いよ!」などという意識は持たないでください。
特定の個人を誘いたい、予定を確認したい場合は、ケータイ・メッセージなどでお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年5月10日

5463日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!