mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

赤星奨志@山本裕典

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月29日 00:21更新

まだなかったので作成しました!
現在公開中の映画『ROOKIES-卒業-』で山本裕典くんが演じる『赤星奨志』が好きな人・気になる人の為のコミュニティです。


赤星 奨志【あかぼし しょうじ】
新入部員。中学時代から名を轟かせてきた有望選手。
メジャーリーグを目指しているため高校野球には興味がなく、入部したものの練習に参加しない反抗的な態度を取る。だが、次第にニコガク野球部の熱さを知り……。(公式HPより)


とうとう公開になりましたね!
原作の彼とは一緒のようでちょっと違う生意気さとかツンデレさに胸を打たれた方も多いはず!
そんな彼を応援したい!そう思われた方はポチっと参加ボタンを!
赤星ゲートが気になったあなたもぜひw
原作の赤星が好き!という方もぜひぜひ!管理人は原作の彼も大好きですw
ゆっけ君好きな方もお気軽にどうぞ!


トピ作成は誰でもできるようになっているのでお気軽に。
ギャル文字(私ゎ等、小文字を含む)の使用はお控えください。管理人が読めないので…



*検索ワード*
山本裕典 ゆっけ もっくん ROOKIES-卒業- ルーキーズ るきず ニコガク

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 140人

もっと見る

開設日
2009年5月10日

5437日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!