mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

映画『食客』キム・ガンウ大好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年8月16日 05:44更新

映画『食客』に出ているキム・ガンウがかっこいい!!

ということで、『食客』コミュニティーを作っちゃいます。

原作漫画、ドラマ版も日本で解禁されているので、漫画ファン、ドラマファンの
方々とも一緒に、『食客』のこと、キム・ガンウのことをお話、情報交換できればと思いますので、どんどん参加してください。

公式HP: http://www.shokkyaku.com/

ストーリー
食の総本山「雲岩亭(ウナムジョン)」で板前修業をつみながら、予期せぬアクシデントで料理界をさった若き天才、ソン・チャン。今は故郷に戻り、食材販売で身を立てる彼に、再び包丁を手にする機会が訪れる。宮廷料理の頂点を極めるコンテストへの参加要請があったのだ。
さまざまな素材、調理法で幾日にもわたって繰り広げられる白熱の料理勝負。目も舌も魅了する極上のレシピで勝ち残っていくソン・チャンと宿敵オ・ボンジュ。2人のうち、いずれが栄光の座を得ることになるのか!?
韓国初の本格料理マンガを原作に、「僕の、世界の中心は、君だ。」のチョン・ユンス監督が手がけた国内300万人動員の大ヒットムービー。

4/25〜 新宿K's cinemaにてロードショー。全国順次。詳細は公式HPにて。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年5月7日

5460日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!