mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

草野球チーム 大阪Cats

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月14日 17:05更新

大阪キャッツは楽しく且つ勝てる野球を目指しています!!

目標は高く、関西1位です!試合練習中は真剣に、打ち上げやボーリング大会など遊ぶときはバカほど騒ぎ、飲むときは飲むと言ったメリハリあるチームを目指しています。

最低限のマナーを心得ており、練習や試合は最後のトンボがけまで気を抜かず出来る野球バカを大募集しています!!

我こそは野球バカという方連絡ください!!

阪神好きの人大歓迎です!

あとその野球バカをサポートしたいというマネジャーも大募集中です!!

一度連絡ください!


【活動日】土曜日を中心に日曜祝日も活動する予定

【活動場所】大阪市内から北摂地域

【在籍人数】13人

【平均年齢】22歳

【部費】月1000円

【ユニフォーム】黒をベースに赤字で胸にCatsと書いています。かっこいいです!キャップと上で1万円です。

【レベル】5段階中3程度

【一言】今在籍のメンバーは社会人、学生と様々な人が揃っています。メンバーは13人いますが、試合により足りないときがありますので、特に捕手経験者大募集です。(それ以外のポディションも大募集)我こそは野球バカだという方、少しでも興味がわいた方は、ぜひぜひ大阪キャッツで一緒に野球をしましょう!!質問や見学等もお答えしますので、連絡ください。

【HP】http://www.ikz.jp/hp/osaka-cats/index.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2005年11月17日

6728日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!