mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

クルースニク 【WA4】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月24日 02:30更新

『WILD ARMS the 4th Detonator』に登場するクルースニク・アートレイデのコミュです。

・クルースニクが好きでたまらない
・千葉進歩が好きだ
・クルースニクに貫かれたい
・実はジャベリンを持っている
などなど、クルースニク好きの方の参加お待ちしてます

【性別:男 / 年齢:24歳 / 身長:184cm / 武器:ハウリングスパイク / クラス:ペイルライダー(蒼の騎士) / 好きな調味料:柚子胡椒】
声優:千葉進歩
特務局ブリューナクの副長。愛車「ジャベリン」で戦場を駆け渡る。
また、ユウリィの兄で、彼なりに彼女を救おうとしている。信念は貫くこと。ゆえに「槍」の異名を持つ。
試作型ARMハウリングスパイクの使い手。真面目過ぎるのが難で、ジェレミィから「クニークルス(真面目兎)」と茶化される。
ARMの適合者ではないが、それを補うためにアウグストから与えられた「LiNKER(リンカー)」という薬を服用して擬似的な呼応因子を形成してARMを使用している。
またクルースニク専用の人工知能搭載バイク、ジャベリンと心を通わせ、搭乗者の意思を実行出来るようにさせる能力を持つ

名台詞:
「貫くのは、俺の意地だぁッ!!!」

「――俺は…、妹を守るため…
ARMを持たぬ手でできることを守るため…
この手にARMを取ると誓ったのだ…ッ!」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年4月30日

5469日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!