mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ロリキョン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月11日 21:35更新

大阪市立大学アカペラサークルAccordに所属する男6人バンドロリキョン☆のコミュニティーです。




下ネタサークルアコードにおいて、常にその最前線を突き進む

一切の妥協を許さないその下ネタには定評がある。



★メンバー★


きょん:リード&コーラス

生まれてきた次元を間違えた男。
とあるCD屋にて、『現在のアニメブームはハルヒから始まったと言っても過言ではない!』
と力説を始め、強者揃いのメンバーを閉口させた。

彼のロリコンがネタだと思っている方はその考えを今一度改めなおすべきである。



まつき:リード&コーラス

アラサーにして中二10人分の性欲を持つ男。
下ネタのTPOという概念がなく、所、相手構わずに下ネタを繰り出す。

当然の帰結としてドン引きを食らうが、彼自身はその反応を悦ぶ人種である。



あこむ:リード&コーラス

変態クソ下僕眼鏡。
音楽的な理由でロリキョン入りを果たしたが、一部では『見た目がロリコンっぽかった』説が濃厚。
散々な言われようだが、本人は生粋のドMであるため全く意に介さない。



むかい:リード&コーラス

謂わずと知れた全身生殖器。
夜道でよく警官に呼び止められるのは、恐らく遠目には猥褻物にしか見えないからであろう。

その全身をしてステージに立ち、好奇の視線を集めることこそ彼の生き甲斐である。




まっつん:ベース

ロリキョン及び下ネタサークルAccordの創始者。
歌詞を唄わないため誤解されやすいが、メンバーきってのアブノーマル。

その類い稀なる性癖を生かし、彼は今日もラーメン亀〇という店でしこしこと勤労に勤しむ。



てりー:パーカス

変態かつヘタレ。
もちろん需要と供給のバランスが合わない。

現実があまりにも欲望を満たさないために、いつ犯罪に走らないかメンバー一同戦々恐々である。




We are RORIKyON!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2009年4月9日

5489日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!