mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

痩せなくちゃ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月30日 16:11更新

皆様のダイエット体験
失敗談〜成功談まで色々教えてください。

今の世の中本当にダイエットが盛んですよね。
テレビでもいろんなダイエット方法が紹介されてます。
例えば加圧式ダイエット・レコーディングダイエット・食べ合わせダイエット・コアリズム・骨盤ウォーキング・自転車ダイエット・
経路リンパマッサージ・朝バナナダイエット・シャングリラダイエットなどなど、本当にたくさんありますね。
どれもが研究に研究を重ねて考えられたすばらしいダイエットだと思います。
しかし、なぜこんなにたくさんのダイエットが考えられて、また消えていってしまうのでしょうか?
ダイエットの敵、それは持続することです。
例えば朝バナナ、放送の翌日スーパーからバナナが消えました!よね?
でも今はどうですか?
ね!結局長続きせずに次の方法に移っているのです。
決して、ダイエット方法が悪いわけではありませんね。
ようは意識の持続が難しいのです。
そこで、私は考えました。
どうすれば長続きするのか?
いっぱい考えました。いろいろ考えました。

で考えたのがナビゲーションダイエットです。
基本的な考え方は、その人にあったやり方で、
定期的にやり方をいろいろ変えて、
楽しく痩せましょう。
というやりかたです。

しかし世の中にはまだまだ私たちの知らないダイエット法がたくさんあるはずです。

みんなで情報交換して楽しく痩せましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年4月7日

5492日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!