mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

このゆびと〜まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月5日 08:41更新

ようこそ「このゆびと〜まれ」へ。覗いてくれてありがとうございます。決して怪しい者ではありません。
このコミュは飲み会&イベントのサークルです。
長いですが、がんばって読んでください。
ある出来事がきっかけで気付かされました。自分は今まで自由気ままに生きてきてこれといって人の役に立ったことがないなぁ…でも学歴・資格のない自分になにができるんだろう…と考えたら、コミュの管理人になれば人と人とのつながりの架け橋になれる!しかも自分も参加者も損がない!と思ってこのコミュを作りました。あと自分がお酒が好きで、動物占いが羊の寂しがりやさんなんです(笑)ピンハネやナンパが目的ではありません。スタッフとかもいません。楽しく飲んでしゃべって騒いで、友達を増やしたいだけです。
ウソじゃありませんよ。
なるべく一回きりではなく、長く付き合える仲間を増やしていきたいと思ってます。同じ考え・価値観の人は是非参加して下さい。
飲み会がメインで、バーベキュー、カラオケ、花見、スノボーなども企画していきます。
メインタウンはどの方面からもアクセス便利な池袋で、たまに新宿・渋谷・川越・大宮辺りでも企画します。
参加は二十歳以上でお願いします。大学生は学業に支障がない程度に(笑)
でもお酒飲めない人も大歓迎です。自分こう見えてお酒強いからあんま酔わないんで、ちゃんと会話できますから。
*基本的に自由・平等をモットーにしていきますが、著しく非常識な行動・連絡なしのキャンセルはご遠慮ください。

あと充電やパケ代を気にしてて直メでやりとりしたい人は、アドレス教えますのでその心のさけびをメッセしてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2009年4月7日

5496日間運営

カテゴリ
同年代