mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ロイヤル藤田犬舎ブリーダー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年9月8日 23:09更新

犬ロイヤル藤田犬舎さんのMIXI上公式ホームページ犬
(代理人の後藤が承ります<念のため、無償でやっています>)

危険・警告ただいま生まれているわんこはいません危険・警告
5月6日現在


事業所名所:ロイヤル藤田犬舎
事業所所在地:静岡県牧之原市新庄464−5
動物取扱業種別:販売
登録番号:第227206120号
登録年月日:平成19年1月25日
有効期間の末日:平成24年1月24日
動物取扱責任者:藤田 保
(代理人:後藤かりな)

犬の十戒
http://mixi.jp/related_community.pl?id=36430

こちらのホームページでは静岡県御前崎市浜岡町にあります、チワワ、コーギー、ミチュアダックス、ワイアーダックス、パピヨン、ポメラニアン、ラブラドールなどのブリーダーをなされている藤田さんの代理として子犬の販売などをさせてもらっています(許可を得ています)るんるん
電球尚、わんちゃんを見に来れる範囲の方に限っての販売になります。
(申し訳ないですがネット販売はしていません)


ペットショップで購入するよりブリーダーさんのところで飼うメリットは
1親犬が見れますexclamation ×2(ペットショップだとそれができません)
2どんな些細な事でも家族のように相談にのって頂けるexclamation ×2
3しっかりとした安心を得ることができます(私も飼い主の一人です)
4多数産まれて自分にあった子が選べる、見ることができるぴかぴか(新しい)
5値段が安い、市場からペットショップで販売されてる子は倍の値段で売られてますので(市場では2万の子が10万以上とかするのは人権費など売り上げのため)、交渉によっては安く、かつ安全に貴方様にあったわんこを手頃な値段で飼えます。
6何よりもわんちゃんへのストレスが少なく、新しい飼い主さんに直接飼って頂ける安心感。

電球わんこを初めて飼う方にも1からいろいろご指導の方きちんとわかりやすいようにしますので、安心して当舎のわんこを飼っていただけます。

電球アフターケアも万全です電球
飼い始めたばかりの方へのアドバイス、相談事など当たり前ですが、飼い主として私自身ペットショップでは飼ってもなかなか後のきちんとしたアフターケアを受けれなかったので、ロイヤルフジタ犬舎ではそういった事がないよう、ブリーダー様、もしくは私にご相談いただければお力になれる事はさせて頂きます。


犬私管理人は藤田ブリーダー様のところでワンコを飼いましたがアフターケアもすばらしく、もう7年の付き合いになります。
本当に信頼をおけるブリーダーさんで静岡新聞などでも販売をしてるみたいですがもうお年寄りなのでネット関係が苦手との事で私がネット部門の管理者として責任を負ってこのホームページを運営していきます。(私は一切お金をもらわずあくまでも善意でやってることをご了承ください)
よろしくお願いいたします。



リボン今後は子犬の出産情報(子犬の予約)など随時更新していきたいと思ってますので、その都度トピックで写真付でUPして参りますのでお気に入りの子がいたら値段交渉などもできますので管理人にメッセージ、もしくはトピに書き込みをしていただけたら即座に対応していきます。

藤田様によると遠方の方からも見学が多いみたいなので見学のアポイントをしていただけたら私管理人も一緒に立ち会う事もできますのでお気軽にお問い合わせください。

危険・警告守って頂きたい約束危険・警告
ハート一生可愛がって頂くこと。
ハートペット飼育可住宅に住んでいる。
ハートご家族全員がワンコを飼う事に賛成の方。
ハート毎年のワクチン投与・フィラリア、狂犬病予防その他適切な健康管理をしていただける方。
ハート毎日十分なお散歩をしていただける方。


りんごわんこ達を家族に迎え入れてからの相談事などいつでも受け付けております。





mail toお問い合わせなどは管理人にメッセージをして頂ければ有難いです。
メッセージ以外でのお問い合わせはYAHOOメールでお願いいたします。
karina0314s@yahoo.co.jp

コミュ管理人:後藤

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年4月3日

5501日間運営

カテゴリ
動物、ペット