mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ジンボリーセレクト市場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月10日 01:56更新

アメリカの人気ショップ<ジンボリー>から直接個人輸入にて娘の服を購入した際に、
可愛らしい!!もっと多くの人に着て欲しい♪
と思った商品だけを多めに輸入し、このセレクト市として出品致しますハート達(複数ハート)

コンセプトはとにかく彩りがよく、元気で可愛らしく、汚れが目立たない!!です揺れるハート揺れるハート揺れるハート

●サイズ・品数には偏りや限りがありますが、ご了承下さい。
●全て新品・タグ付きですが、撮影の為一時開封しております。
●返品は基本的には受けかねますが、万が一、汚れやほつれなどがございましたらご相談下さい。
●発送は入金確認後24時間以内にメール便にて行います。
●送料はトップスは全国均一80円です。パンツなどは80円〜160円になります。
●ご購入を希望されてから1週間以内に、ご連絡なくご入金が無かった場合は、申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせて頂きます。
●ご不明な点などございましたら、コミュニティ内からでも、直接でも構いませんので何なりとお聞き下さい。
●メッセージを頂いた順で受付させて頂きます。

御購入までの流れ
①購入希望の商品を直接メッセージでお知らせ下さい。
②折り返し、こちらの名前・連絡先・ご入金についてのメッセージをお送りします。
③御入金後、入金完了をお伝え下さい。
④入金確認後、24時間以内に発送手配をし、お伝えいたします。
⑤商品がご自宅に届くまで、楽しみにお待ち下さい♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2009年3月29日

5498日間運営

カテゴリ
ファッション