mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Hotel rom△ntics

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年5月12日 03:28更新

The secret Hotel "Hotel rom△antics" Open!

Hotel rom△anticsへ、ようこそ!
数々のミッションをクリアしてここまで来てくれて、
本当にありがとう。
ここはぼくと99名の仲間あわせて100の夢が詰まっていく不思議な秘密のホテルです。
予めお手許に届けてある3桁のKey No.を入力して解錠し、
エントランスホールにてお待ち下さい。
認証が取れると扉が開きます。そのままご入室くださいm(_+_)m
ただし、ここは密室です。
いくつかお約束事が・・・

1.資料の無断複製、無断転写は厳禁です!
2.会議に参加する際は入手した資料をよく読んでから参加して下さい。予約確認資料がお手許に到着してからチェックインまで約1週間を要します。
3.マナーを守った言動をお願いします。
4.天井から下げられた一輪の赤い薔薇の意味をよく理解した上でご入室下さい。

あ、それともう一つだけ、よろしいでしょうか?

あれはあくまでも創られた世界、くれぐれも現実と混同しないように。

それでは、のちほど・・・

25/04/2009 12:23

K2

追伸、

8月30日より参加者どなたでも自由にトピックスを立てられるよう設定を変更しました。なにか思いついたらぜひ、ご自由に・・・m(_+_)m

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 39人

もっと見る

開設日
2009年3月27日

5508日間運営

カテゴリ
その他