mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

こむぎこ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月1日 18:49更新

白山駅から白山神社に向かう途中にある行列が目印のパスタ屋さんです。

姉妹店のIL BRUNOが好きって人もどうぞ。


ちなみに・・・・
『こむぎこ』
ランチ 平日11:30〜14:30 休日11:30〜15:00
ディナー  18:00〜21:45
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は営業、翌日の火曜日が休み)

・予約はパーティーのみのご予約しか承っていません。ランチ、ディナー共に来て頂いたお客さまからのご案内となっています。
・基本的にはパスタ専門店となっており、パスタの調理法は様々。他にもその日に仕入れた魚やお肉を使った料理なども用意しております。



『IL BRUNO』
ランチ 平日11:30〜14:00 休日11:30〜15:00
ディナー  18:00〜22:00
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は営業、翌日の火曜日が休み)

・こちらはこむぎことは違って電話での予約が可能となっております。パーティー、1名様からのご予約となんでも受け付けておりますので是非お気軽に電話を。
・メニューはパスタだけではなく、リゾット、ニョッキなどを使った料理もあります。また、パスタの種類もいくつかあるので、様々な料理をお楽しみになりたい方は是非一度来てください。
・ワイン好きな方にもおススメ。こむぎこよりも種類があり、少しランクが上のものも取り扱っております。



白山神社、根津神社、後楽園、ラクーアなど白山周辺に来られる用がありましたら是非足を運んでみてください☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 270人

もっと見る

開設日
2005年11月13日

6738日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!