mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【BALDR SKY】水無月 真【戯画】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月26日 11:46更新

戯画のTEAM BALDRHEAD制作のシリーズ最新作、“BALDRSKY Dive2”のメインヒロイン“水無月 真”のコミュニティです。



◆◇プロフィール◇◆=======================================

名前:水無月 真(みなづき まこと)
CV:神村 ひな
スリーサイズ:79/51/76
誕生日:12月11日
血液型:A型



◆◇詳細◇◆==============================================
【現代編】
消息不明-MISSING-

【学園編】
甲の一つ下で如月寮の仲間。空の妹。

電脳症という病気で、仮想空間内で自分の考えが周囲に漏れてしまうという症状を抱えている。

それゆえに同級生にいじめられていたところを甲に助けられ、その後、姉の空とともに如月寮に移ってくる。

現実世界ではしゃべる事も苦手だが、仮想内では、積極的に自分の考えを出せる。(あるいは漏れて来る)

トラブルメーカーの多い如月寮内では、どちらかというとフォロー役で、とくに姉である空言動に振り回されていた。

しかし空のことはとても好きで、大切に思っている。

灰色のクリスマス当日は、清城市の病院で定期検診に出かけていたはずだが、以降、消息が途絶えている。

※公式HPより引用。



=========================================================

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 60人

もっと見る

開設日
2009年3月23日

5512日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!