mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Chain∽Reaction

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年7月17日 15:20更新

福岡天神発 新星R&B DUO

Chain∽Reaction
(ちぇいんりあくしょん)

巨漢2名から構成されており

・BAC(本名:石川 漠)
・KEN(本名:中山 健太)

でツインボーカルスタイルです。


−−−−−−
二人が持つ、甘くほろ苦い、独特の歌声が織り成す美しいハーモニー。それは、混沌と混迷に惑い、さ迷える人々が進むべき未来をまばゆい光で照らす。

『信ずれば叶う』を理念に走り続ける彼らは数多の運命的な出逢いを重ね、家族や友人、先輩後輩、多くの仲間達の温かい支えの中で今、信じられないような力を手に入れようとしている。無限の可能性を秘めた彼らから今後も目が離せない。
(月刊Chain∽Reactionより一部抜粋)



初めはTENJIN STREETに立ちアカペラで歌っておりました。現在、EventやShowに出演してJ-R&Bのアーティストのカバー曲を歌わせていただいております。

出演依頼など積極的にお受け致しますので、御用の際は管理人か副管理人までメッセージをお送りください。

尚、トラックを提供してくださる方も募集中です!


今後も精力的に活動を続け、初心を忘れず、自分たちの想いを乗せた歌声を、より多くの人々の心にお届けしたいと思っております。


少しでも興味を抱いていただいた方、今後も一生懸命頑張りますので是非応援のほどよろしくお願い致します!


Chain∽Reaction HP
http://64.xmbs.jp/goodshit/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2009年3月21日

5505日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!