mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

羽渡さんち。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年4月9日 18:37更新

販売での同人を引退した羽渡さんが気まぐれに描いた絵とか腐った小説です。

BL腐表現注意。

基本的にどなたでも参加可能ですが、羽渡本人の個人日記でコメントとかするのは控えてください。

BL小説ですがエロは基本的にありません。
精神的に恋人未満友達以上のぬるーいモノローグです。

BL以外のものも多分書いていくと思われます。
参加・観覧は自己責任でお願いします。
カップリング批判とかは受け付けておりません。
あと百合はかけないので間違ってもリクエストしないでください。笑

以下のカップリングやジャンルがお嫌いな方は参加が出来ませんのでご了承ください。

・旋光の輪舞
 ミカ×ファビアン
 (その他アンリ君とかツィーラン中心)

・クロノトリガー、クロスシリーズ
 ツクヨミ単体
 カーシュ総受け
 ルッカ単体

・オリジナル
(完全なオリジナルと、「マイキャラを作れるゲームのマイキャラ」でのオリジナルだったり色々です)

・その他


参加者様同士の交流は自己責任でお願いします。

感想とかいただけると泣いて喜びます。

あと同じジャンルで小説やイラストをかいて頂ける菩薩のような方がいらっしゃいましたら私が見たいので是非に。
小説を書いていただける方は以下のお約束を守ってください。
・小説は1作1トピが基本です。
・上記に無いジャンルでもかまいません。
・小説の冒頭に、必ず「ジャンル(二次創作元)」、「カップリング」、表現として明記されるべきもの(要するにR18とか)は必ず明記してください。
(その他一般常識的な事)

どなたかの作品の挿絵とか(特定のシーンとか)をイラストにした場合は、どの方のどの作品のどのシーンであることをキチンと報告してください。

楽しくのんびり腐っていますので更新はまちまちですがよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2009年3月19日

5508日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!