mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バスケチームodins

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月5日 11:12更新

名古屋市で活動している。バスケットチームのodinsのコミュニティです。


☆odinsの歴史☆
・09年4月…odinsの前身、お遊びバスケチームツキニーズを設立

・まじめにやろうぜ!という事で09年8月にバスケチームodinsにチーム名を変更。 

・09年9月に初めて、対外試合をして、もっと試合してぇ〜!と思う。

・09年10月ユニフォーム作成

・09年12月に名古屋Gリーグに予備登録。

・10年4月リーガ東海に参加決定わーい(嬉しい顔)

・12年1月Gリーグに参加決定→姉妹チーム麒麟発足

2011-2012シーズンリーガ東海成績
6勝3敗(下部Cブロック3位)

2012-2013シーズンリーガ東海成績
8勝1敗(下部Cブロック1位)

レベルは下の上ぐらいですが、着実に上達してきています☆
下手くそのクセに練習は割とまじめにやっています♪

仲間内4人ではじめて、あれよあれよと人が集まってできたチームなので、派閥は全くありません手(パー)


主な活動地域は名古屋市です。たまに西尾張・春日井でもやります。
バスケットボールバスケバスケットボールをしたい!という人。
ガチでバスケをやりたい人
最近運動不足を感じている人
練習ができる環境を探している人
友達がほしい人、バスケ仲間がほしい人※ナンパ目的はお断り


バスケ経験者(中学の部活程度で十分です)であれば、どなたでも歓迎します!バスケあんまやったことないけど・・・という方も安心して参加してください。一緒に楽しくバスケットをしましょう ♪
体力がなくて練習が厳しいと感じたら徐々にならしていってもらえれば問題ありません手(パー)
※正規メンバーの出欠はメーリングリストでとっていますので、mixiではゲスト募集になります。
活動に参加して頂いて、チームに参加したいexclamation ×2と思ってもらえたら、声をかけて下さいわーい(嬉しい顔)メーリングリストに加えさせていただきます。
練習日は、人数が少なめですが、中身のある練習を行っています。

練習は土日の日中にやっていますが、体育館や試合の都合で不定期です。
※月に2〜3回は活動しています。


※今いるメンバーの平均年齢は27才ぐらいです。
※社会人になってからバスケをはじめた人もいます。
odinsのルール※まずはこれを読むべしexclamation ×2
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50248797&comm_id=4128413
※2011年11月16日修正

検索ワード
バスケットボール 籠球 津島市 愛西市 あま市 海部郡 稲沢市 弥富市 清洲市 春日井 NBA JBL アシックス asics ナイキ NIKE molten スラムダンク あひるの空 フリーバスケ 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 77人

もっと見る

開設日
2009年3月15日

5493日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!