mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

London Beer Drinker

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月4日 13:18更新

      危険・警告 このコミティーは終了いたしました。

        ロンドンにいるビール好き
        パブ好きを集めて一緒に
        
        衝撃 リアルエール 衝撃
      
        を飲むリアルエールの飲み会コミュニティーです。
            
       
     危険・警告普通の飲み会、オフ会とはちょっと違いますので、
     あくまでも"リアルエール"がテーマです。
     
     まぁ、ビール好きならご参加ください。 
     

いかにロンドンでもコンディションのいいビールは少なく、
いいパブを見つけるのはなかなか難しいのが現状です。
そんな事で、みんなの知恵を集めていいパブを見つけましょう。
ロンドン在住でビール、パブ好きの方、是非参加を。
ロンドン以外の方も意見聞かせてください。

<パブ文化>
パブは英国文化に欠くことはできないものです。
人口の4分の3以上がパブに行き、そのうち3分の1がレギュラーです。(少なくとも毎週1回は行く)パブは、アメリカのコーヒーショップのような役割といえ,コミュニティーの場所です。小さい町や村ではパブは文字通りそこに住む人々の社交の中心です。お酒を飲まないという人も、少なくとも一度は食事にでも訪れるとよいでしょう。パブは実に英国文化の中心にあり、ある程度パブで時間を過ごさなければ真の英国は理解できないと思うのです。なにせ、約60,000ものパブが英国にはあるのですから、必ずあなたのそばにも1件はあるはずです!


<危険な数字が
1961年イギリスでは99%エールまたはスタウト、
1%ラガーを醸していました。
2006年イギリスでは26%エールまたはスタウト、
74%ラガーを醸していました。
そして現在・・・・。>


  ビール「本気の飲み会」PUBでのルールビール

ロンドンにいるビール好き,パブ好きを集めて一緒に  
リアルエールを飲むリアルエールの飲み会コミュニティーです。
不定期にロンドンでの「本気の飲み会」をお知らせして、
本気でリアルエール、パブ事情について一緒に語れればいいと思っています。 
本気で飲むということではないので・・・。

基本的に、
-リアルエール、リアルサイダーを飲んでください。
-管理人は予告時間内(2時間くらい)は、店内にいます。
-自分の飲み物、食べ物は自分で買ってください。(ラウンドはしません)
-席の予約はしませんのでテーブルがなければ立ち飲みです。
-人数制限10人以下。
-良かったらビール好きのお友達もお誘い下さい。
-何時に来ても何時に帰っても自由です。


soonメンバーが安定して集まるようになったら
ロンドン近郊のビール醸造所、
サイダー醸造所を見学に行きましょう*

ビールビールイベントを見つけたらみんなに教える
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40737436&comm_id=4126197

ビールいいパブを見つけたらみんなに教える
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40737920&comm_id=4126197

ビール使えるパブ、ビールサイト見つけたらみんなに教える
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40741130&comm_id=4126197

ビールご意見、ご要望はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40741707&comm_id=4126197

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 50人

もっと見る

開設日
2009年3月15日

5519日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!