mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ぽっかぽか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月7日 14:45更新

深見じゅん作。
10年以上続く長期連載(現在は不定期連載中)です。

「夫婦のあり方」「仕事と家庭の両立」「子供を愛せない母親」「子供を持てない悩み」など、現代の様々な家族・社会問題が、田所家の目を通して一話完結で描かれています。

羽場裕一・七瀬なつみ主演でドラマ化もされました(TBS系・1994〜1997年)。


田所家が理想の家族って人は結構いるはず。
とにかく見る人をあったかい気持ちにさせてくれる作品です。

++++++++++++

初めましてのご挨拶はコチラでどうぞ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=714379

大変申し訳ないのですが、上記以外の「はじめまして」トピは、一定期間おいた後削除させて頂きます。
混乱を避ける為ですので、ご理解の程よろしくお願い致
します。


--------------------
2007.6.21
書き込みをしようと思ったのですが、元々のコミュ管理人様が退会されたようです。
暫定的にコミュ管理人として登録いたしました、はなと申します。
元の管理人様をご存知の方、もしくは管理人になっていただけるかたがいらっしゃいましたら
メッセージをいただけませんでしょうか。

それまでの間の繋ぎ管理者、という形でご理解いただけるとうれしく思います。・・せっかく1900人以上の方が登録されているコミュニティですし、活用できないと勿体無いですから・・・

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2472人

もっと見る

開設日
2004年10月6日

7135日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!