mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

!!WARRIORS!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年5月19日 19:38更新

3.1大阪にて結成。

2009.2.15の契約満了によりドラゲーマットを去るはずだったGamma、セミのツインゲート戦で斎藤了に裏切られた横須賀享を彼が助けたことから繋がり、3.1大阪大会にて完全復帰を果たしたCIMA、REAL HAZARDから離脱したKAGEが合流。
ユニット名『WARRIORS-5』を発表。
そして同3.20サンボーホールにて藤田洋平改めRYOMAが第5の戦士として合流。
その後平成21年12月31日を以てRYOMA退団。
同年12月27日の福岡国際センターより何かとCIMAが接触を図っていたドラゴン・キッドが1/11に正式加入。
亀裂の入りだしたリアルハザードへ出戻り、しかし再び追放されたKAGETORAを巡りKAMIKAZEと『カゲトラ・コントラ・カゲトラ』を展開。
しかし敗れたためにKAGETORAを手放す。
結果たまたまセコンドにいた堀口元気を勧誘、斉藤了も加入させることを条件に、2/28にウォーリアーズへ正式加入。
この時ユニット名を『WARRIORS-5』から『WARRIORS』へ改名





☆現在メンバー☆

Gamma
CIMA
ドラゴン・キッド
堀口元気
斉藤了






コミュ説明は追々追加いたしますあせあせ(飛び散る汗)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2009年3月3日

5525日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!