mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

殿=志葉丈瑠。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月3日 23:01更新

※ここは侍戦隊シンケンジャーのシンケンレッドこと志葉丈瑠を殿様と敬愛してやまない人達の主張コミュです。



●以前までは、殿=志村けんだったけれど、2009年2月15日以降から、殿=志葉丈瑠になってしまった!
●殿=暴れん坊将軍でもないぞ。
●殿は白面でなく赤面だ(火)!
●バカでなくクール!しかもツンデレさ!
●手にしているものは扇子でなくショドウホン!
●口癖は「アイーン」でなく「じい、長い。」
●フジでなく朝日だね!
●「殿の御前である。控えおろー!!」と言われたら、丈瑠殿様になら平伏します。
●丈瑠殿様になら斬られてもいい!
●むしろ斬られたい。
●志葉家に大奥があるのなら喜んで奉公に上がります。
●デアゴスティーニで日本のお殿様名鑑を作るなら、是非に志葉家の殿様を!
●大河ドラマで取り扱ってくれ!


※◎家臣の4人も、いずれ、志葉家の殿様でなく、丈瑠=殿様として慕って欲しい。

◎影武者でも殿は殿です!


などなど、殿といえば志葉丈瑠!という事を世に広く定着させたい殿スキーな方々!!こっそりひっそり、はたまた大胆に、その思いを主張してみましょう。


※とりあえず、殿=志葉丈瑠を主張してみるだけのコミュです。
書き込み・トピ立ては自由ですが、マナーだけは守りましょう。

礼は侍の心得ですぞ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 86人

もっと見る

開設日
2009年3月1日

5532日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!