mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ドキ、毎年恒例花見大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年10月19日 16:28更新

4/13 今年は花がさいてるといいね…後、温かいとなおよし!!

詳細などはトピックへ

以下テンプレ

【開催日時】2013/4/13(土) 雨天中止
【開催場所】大阪城公園
【集合場所】大阪城公園内噴水付近
http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/02osakajo/pdf/map_guide.pdf

JR 森ノ宮駅降りてすぐの公園入り口を道なりに進むとあります。

【集合時間】AM10:00

【スローガン】
「無礼講」「自己責任」「酒は飲んでも飲まれるな」

【内容】
恒例?のお花見という名前のどんちゃん騒ぎです。

【参加費】
300円!!
(飲み物、紙コップ、紙皿代、最低限の食料代)

【詳細】
1.食べ物は持参!!
  当日は少量の食べ物は購入しますが、あくまで少量です。
  各自最低一品は自炊するなり、ダイエーで購入するなりして
  食料は持参して下さい、それを皆でつまみましょう。

2.飲み物等の持ち込み
  参加費で集めた金でソフトドリンクと少量のアルコールは用意しますが
  持参してもらえるとうれしいです。

3.幹事は存在しません。
  当日の最低限の準備や買出しはこちらでやりますが
  今回に関しては「幹事」は立てない予定です。
  全員が参加者なので各々が責任をもって行動しましょう。
  友人が暴走したら止めるのも友情ですよ?

  あっもちろん買出し手伝いますよ!!とか大歓迎。

4.基本自由参加です。
  特別参加条件とかないです!!
というか自己紹介すらありません、勝手に集まって騒ぐ集まりです。
  

【参加方法】
[ドキ、毎年恒例花見大会]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4080488

上記コミュ内に参加表明トピックを用意したのでそちらに参加表明してください。
別に当日飛び込みでもOKです。

【注意事項】
・基本無礼講ですが、喧嘩、器物破損等の暴力行為等は禁止します。
・事故、警察沙汰がおこる危険行為も同様禁止します。
・途中参加、途中離脱はOKです。
・今年は【土曜日】開催です。理由は某g○iが東京にいったから…
 酔っ払いを電車に乗せるととても危険との判断です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 45人

もっと見る

開設日
2009年2月24日

5538日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!