mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

天外魔境2 菊五郎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年6月25日 23:56更新

天外魔境2 卍MARUに登場した、
(自称)根の一族 最強にして最高の美男子
ピンクの竜巻 菊五郎が大好きな人のためのコミュニティですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)衝撃CR「天外魔境」出演exclamation ×2(●ゝω・)ノ


●菊五郎が好きだ。

●ウザイけど好きだ。

●つかむしろウザイ。

●ピンクの竜巻を見ると菊五郎を思い出す。

●むしろ竜巻映画とかを見てる時、中から菊五郎が出てくるんじゃないかと思う。

●かまぼこを食べる度に菊五郎を思い出す。

●むしろかまぼこの板の下には菊五郎がいるんじゃないかと思う。

●っていうか実際にいた。

●ジパングいちの伊達男は当然菊五郎だと思う。

●むしろジパングいちの伊達男は自分だと思う。

●このピンクのとぐろ巻き野郎!!とヤツに向かって叫びたい。

●実は自分もピンクタイフーンに乗ることができる。

●菊五郎にピンクタイフーンを伝授したのはオレだ。

●『キクゴロウ エライ』のキーワードを入れたくなくて、つい『キクゴロウ バカ』と入力した。

●そんなことしてもストーリーが進まないとわかっていたのに…。

●戦闘中のヤツの動きにイライラしてテレビを殴りそうになった、もしくは殴った。

●ヤツが紹介するおともだちのメンツを見て、かわいそうだと思う。

●CR『天外魔境 卍MARU』を打ってからなんだかヤツが気になる…。

●天外魔境をplayしたことないけどなんかこのウザイGIFアニメが貼りたい。

●ただ単に目立ちたい。


ひとつでも当てはまった方は是非ご参加くださいexclamation ×2(*≧∀≦)b

今更ながら、菊五郎のコミュを作ってしまいました・・・exclamation ×2
(単に菊五郎の画像が貼りたかっただけともいう。)
さぁ皆さん、ご自身のページにこのウザいGIFアニメを貼りましょうひよこハート達(複数ハート)
是非、お気軽に〜ひよこ


■検索用ワード■
天外魔境2 カブキ団十朗 卍丸 卍MARU 千葉繁 密林城 CR天外魔境 菊五郎 カブキ伝 マントー ハドソン 蝶と虫ケラ ピンクタイフーン かまぼこ 

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2009年2月23日

5538日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!