mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

写真で一言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月28日 11:12更新

(2011.6.14)
長期間放置のため、以下を削除
・「写真で一言」Tシャツ製作委員会について

(2007.5.18)コミュニティのURLが(http://c.mixi.jp/witty)になりました。
witty→機知に富んだ、ということで、このコミュにふさわしいと思います。

載せられた写真について各々でなんか面白いことを言うというコミュニティです。

皆さんご存知かもしれませんが、松本人志の「一人ごっつ」から来てます。

2月から以下のような約束事にします。
よろしくです。
==========================================
・エロス写真はNG(カテゴリ移される可能性もあるため)
・ネタ写真は一月を上期と下期で分け、それぞれの期間で5つまで投稿可能とします。ネタ一言の内容の締め切りも上期と下期で同様に分けます。ネタ写真の投稿期間=ネタ一言の投稿期間とします。
システム的に制限をかけることができないので、+1,2程度は目をつぶります。
・締め切り過ぎたネタは削除しません。
とりあえずトピックとしてそのまま残します。
トピックの上限を超えたら消える(?)かもしれません。
============================================

コミュニティにつぶやきを投稿

つぶやき

トピック

イベント

参加メンバー 3809人

もっと見る

開設日
2004年10月5日

7137日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!