mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中の人が元気なんです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年11月2日 12:55更新

『中の人』それは誰の心の奥底にも潜んでいる普段は出て来ない別人格。多くの場合『日常の自分』とかけ離れた意外な側面であり、あまり社会的に晒す事はしない、また社会からも求められていない極々限られた、、、しかし強烈なキャラクターである。
一般的には『酒の席』や『窮地に立たされた時』等、日常の人格がパニックを起した時に『うっかり』発現し、晒してしまった本人は後に『恥ずかしい』『失敗した』等と感じるのである。

ここはそんな普通の人なら隠そうとする『中の人』があまりにも元気な為に日常の人格を凌駕してしまった人が集まるコミュニティです。
ジャンルは問いませんが、主に『カムする』行為を経た強者が集うと面白いっすね。
※ただし法に触れる行為はNGよん(⌒^⌒)b

とりあえずの活動目標は完全個室限定の『濃ゆい』OFF会を開く事。
(一般の方に迷惑をかけない様にです(´∇`)ケラケラ)
マターリと『中の人』の交流をいたしましょw

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 130人

もっと見る

開設日
2004年10月5日

7115日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!