mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Bear6(ベアロク)『VitaminZ』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年11月18日 23:27更新

大人気乙女ゲームVitaminXの続編Zに登場するモフッとCuteなB6。

理事長(佐伯影虎)につき従う6匹のクマたち。学園のトップシークレットのため詳しいことは不明。それぞれの特性を生かして、陰ながら?理事長をサポートしているらしいが…。

かなり気になる彼ら聖帝の癒し系を応援しましょう!

Bear6(???あえて声は書かない方向で)

クレム:イメージカラー赤。赤いスカーフがおしゃれなクマさん。

ココット:イメージカラー青。片目をバンダナで覆った武闘派クマさん。

ガナッシュ:イメージカラー黄。グルグル瓶底メガネとネクタイという、サラリーマンのようなクマさん。B6の頭脳担当!?

パルフェ:イメージカラー緑。女の子クマさん。髪飾りや大きなリボンなど、目一杯おしゃれを楽しんでます。

ヘーゼル:イメージカラーオレンジ。ゴツいゴーグルとダウンジャケットでキメたおしゃれさん。顔の傷と絆創膏は男の勲章!?

カモミル:イメージカラー紫。優しい顔立ちをした女の子クマさん。ボンボン付きのニット帽から出した耳がキュートです。

因みにみんなお腹の毛と肉球がハートの形をしています。

トピックは自由に作成ください。
コミュリンクはビタミン関連はご自由にどうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 95人

もっと見る

開設日
2009年1月26日

5562日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!